ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
200層目 « カッコつけてるつもり? それとも私のこと好きじゃないの?♡.゚»へのコメント

りーみん

みるるちゃんおはよ

卒業さみしいです。卍です。おやすみなさい

クレヨンしんちゃん

お電話、好き?

嫌い!(笑)(^-^)
俺は、人の顔見て話するのが基本好き。
言葉悪いかも知れんけど、嫌いな人は顔見ない。(笑)
(^-^)
電話嫌いなのは、相手の顔見れないから。
「この人、どんな顔で今俺と話してるんかな?」
って、考えてしまう。
あと、顔見れないから変な緊張したりするから。
女の人って、ほんま電話好きやね?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

みおみ

にひゃく。

ぶろぐ200層おめでとう\(^^)/
そんなにたくさん更新してたんだねぇ。
やっぱみるるちゃはすごいや!

ハート簡単だよー!
はぐちゃんに言われて
せっかくだから可愛いのって
わたしも検索して折ったし(笑)

去年?クリスマスにあったよねぇ!
12月、学校が忙しくて入国
できなかったのだよ……
くみちゃいなくなってすぐだったし……

わたしあんまり
推ししか!!
って感じじゃないんだけど
結構な人見知りだからさ
メイドちゃんとも仲良くなるの
時間かかっちゃう方だから
みるるちゃとももっと早く
仲良くなりたかったなぁって
わたしも1人で悲しくなってる(´・ ・`)

ライブはね、この子にはこの曲!
って思う曲があるんだけど
みるるちゃはいぬねこかなぁ?
ばーむくーへんも好きだけど♡

お電話はね、友達とするのは好きよ♡
お仕事とかのお電話は
口から心臓でそうなくらい
緊張しちゃう( ˙-˙ )

拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!

ブログ200回おめでとう!

日付変わって今日の夕方オタロード行こうと思ってるから、会えたら、直接おめでとうを言うね!
そもそもみるるちゃんとお話できるかな。アプリ見ると、お月様いるね
17:00くらいから、入国しようと思ってるから、もしかしたら、みるるちゃんに会えるラストチャンスかもしれないよ
卒業前もオタロード行くこともあるけど、会えるかどうか分からないね。

お電話ね家族とかするかな。

それじゃおやすみ!

なおや

こんばんは

200層目おめでとうね!
何か行けるか分からんくなってきたな(笑)
ただ祈るしか無さそう(笑)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る