ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 2層目 « おしゅし♡♡ »

2層目 « おしゅし♡♡ »






♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡






どうも、どうも



みるるですこんにちは:sun_with_face:


(多分こんばんはですね)







みるる今日はおやすみだったので


お国でクルクルおしゅし(お寿司)


食べに行きまちた!(っ'-')╮ =͟͟͞͞:sushi:ブォン






あ、、、


おしゅしのお写真はないです


おしゅしお腹空かせて待ってる


ただのみるるのお写真です(笑)



お腹空いてる割に


笑顔なのだ(笑):blush::blush::blush:








そいえば、昨日の自己紹介で


書き忘れてたことが!!



みるるのイメージカラーは



ぴんく



です:ribbon::ribbon::ribbon:



みるるぴんくが大好きなので


マジカルスティックとか


ぴんくの持って


盛り上がりーみんして頂けたら


みるる超絶超絶


嬉しいにゃんにゃんです:cat:






こんな感じで後々


付けたし付けたしで


ブログで自己紹介していく


システム(笑)







そしてそして突然ですが


みるるのお国のお友達


ひとり紹介しますね





ピロさーん:rabbit:♡♡♡



ピロさんはピエロに似てるから


ピロさんっていうんだよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚







みるるとピロさん


仲良しなのだ!♡




今回はなんかピロさんが


みるるのことみるるしてきて


紹介して〜って言ってきたから


ピロさんの紹介したけど


他にもお友達居るから


また紹介するね!♡






1層目のコメ返は


3層目でしようとおもいます✍








今日(日付変わった)はこの辺で



おやすみなさい(ρ_‐)。o zZZ





♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!