ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 3層目 « お返事♡ »

3層目 « お返事♡ »




♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡








こんちにわっ!


みるるです:gift_heart:







昨日のお給仕めちゃめちゃ


わちゃわちゃ〜ってしてて


たのしかったな〜:tulip:







。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・






そして今から皆様がくれた


コメントのお返事をしようと


おもいます:whale:






« 1層目のおへんじ »




♡こいち♡



こーいちくん!


みるるの初ブログ1コメだよ(大声)


ありがとうおめでとう/) /) ( ・ x ・ )


そうだねー、マイペースに


でもやる時はちゃんとやる!


ってかんじで頑張っていくね(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)


みるるもたのしむ!


そうかしばらく来れないのか〜。


またじゃあ来たときには安定の


オムライスorカレー沢山食べて


元気つけてね(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑





♡しょうにゃん♡



しょうにゃんありがとううう!!!


コメントもありがとうね


そんなおもしろいことかけないけど


楽しみに待ってて.。゚+.(・∀・)゚+.゚


クレイジーちゃうで(大声)


ブログゆるく更新するから


見守ってて٩(ˊᗜˋ*)و







♡くみ♡



くみちゃん!!!!!


ブログ出来てるやんって


教えてくれてありがとうございます(笑)


研修の時は9割くらい被りーみんだったのに


みるるが新制服なってから


すごくレアキャラになってしまった


くみちゃん(´-`).。oO


くみころのレアキャラ ( ブログ風 )


研修の時も新制服上がってからも


色々教えて貰ってるから


頑張れてます(*˙˘˙*)


ご飯是非ゆきたい(っ'-')╮ =͟͟͞͞





♡シュヴァイン♡



一瞬、ん??ってなって


くみちゃんに聞いたのは内緒(小声)


コメントありがとううう!


そだね〜、なかなか被りーみん


してない気がする(´×ω×`)


しゅヴぁちゃんはみるるが研修の時


赤に包まれていたのがとても


印象的ですっ


だからばっちり覚えてるよ


ぽっとコメントまってますうう!


また入国した時話そうね(´-`).。oO





♡どんくん♡



どんくーん!!


コメントありがとう


みるるがお給仕中バタバタで


あわあわ〜ってなってる時


「みるる落ち着いて!」


ってどんくんが言ってくれるから


よし!落ち着こう!って思えます(笑)


ありがとう(´-`).。oO


マイペースにがんばっていくね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





♡たかぽん♡



コメントありがとうございまし!


とりさんついにひよこさんに


なっちゃったんだね?(笑)


たかぽんはちょっと前連続くらいで


会えてたけど最近全くだから


また被りーみんした時は


是非お話しようね(*˙˘˙*)


たかぽんのヲタ芸また見たい





♡こんちゃん♡



コメントありがとうございますっ!


こんちゃんはいつもパソコンかちかちして


パタパタ扇いでるイメージがありましゅ(笑)


やから話すタイミングがわからなくて


みるるなかなか話せたことないから


今度入国した時はお話したい٩(ˊᗜˋ*)و


ブログ長くなってもそうやって


言ってもらえたら安心だ〜


これから好きなペースで更新するから


読んでくださいな( ¨̮ )♪





♡みなと♡



みなとちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みるる名前りーみんやけど


みなとちゃんのブログ1コメ(嘘)


ってコメントしたの気付いた?(笑)


この前は2曲も入れていただき


誠にありがとうございました(笑)


みなとちゃんもNMB好きって発覚したから


またNMBの話でもしよう


いつもなかなか被りーみん


しないから難しいけど


ずっと言ってるなんば入国


絶対実現させようね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


入国じゃなくてもまたご飯行こう


みなとちゃんがおんぷちゃん取ったら


みるるもライブいれる!!!(笑)





♡しゅう♡



しゅうちゃんコメントありがとう


ばっちり覚えてるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


またキタサンブラックの髪の毛


触りたい!!!(笑)


この前はおんぷちゃんのプレート


入れてくれてありがとうね( ´•̥ו̥` )


ライブもちょっとずつ曲増やして


今6曲になったからまた


是非ライブ見にきてね٩(ˊᗜˋ*)و


ほんとに最近会えてないから


会えたらまたうまうまうま〜って


歌おうね(笑)





♡ぐっちー♡



コメントありがとうう


確かにぐっちーとはそんなに


話したことない気がするな〜、


だからコメントしてくれて


びっくりした!(笑)


次会った時は絶対


お話しよう(´×ω×`)!


あ!そんな感じだったんだ(笑)


研修の終わりの方に会ったのが


初めてやったんかなあ( ¨̮ )?


そう!優秀なオタロの先輩


メイドちゃんたちのおかげで


みるるは16回で新制服になれました✨


あわあわジュースだったかな?(´-`).。oO





♡ふうくん♡



ふうくんありがとう!


今月から夢の国にいっぱい来てくれる


ようになったふうくん!


新しいお仕事始まったばかりで


大変やとおもうけど


その仕事終わった後


入国して、また明日から仕事がんばろ!


っておもって貰えるように


楽しんで帰って貰えるように


みるるもお給仕がんばるよん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ふうくん推しいっぱいだからなあ(小声)


でもめっちゃうれしいぞっ!


いつもありがとう٩(ˊᗜˋ*)و





♡たくニャン♡



コメントありがとううう!


そうなんですよ実は


最近サラッと撮ってます(笑)✨


また撮ろうね(´-`).。oO


まだ多分1回しか会えてない


ような気がするのでまた


会えたらいっぱいお話しようね


応援するって言ってもらえると


がんばろっておもえる


ありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)





♡ももたろう♡



コメントありがとうございます


会ったことあるかな〜、


多分まだ無いとおといます( ´•̥ו̥` )


よくオタロ入国してますか??


沢山お話したいしどんな人なのかとか


いろいろ知りたいからみるる居る時に


入国してきてください〜(*˙˘˙*)





♡せんせい♡



コメントありがとうございます


文章長くなっちゃうんですよね〜(笑)


まとめるチカラをつけたい(笑)


みるる計算ですか(´×ω×`)


せんせいはそんな被りーみんする日が


あんまりない気がします!


前の携帯電話の忘れ物の電話


掛かってきた日以来会えてない


ような(笑)(笑)


また会ったら


よろしくおねがいします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○






« 2層目のおへんじ »




♡せんせい♡



せんせい連続だ〜٩(ˊᗜˋ*)و


コメントありがとうございますっっ!


そなんです(*˙˘˙*)


今はまほちゃんとみるるだけやけど


めりぃちゃんがおんぷちゃん取ったら


ぴんくのマジペン沢山いりますね!





♡ももたろう♡



コメントありがとうございますっっ!


ぴんくです(*•̀ᴗ•́*)و


みるるぴんくのマジペンぶんぶん


してくれたらめっちゃ喜びます(笑)


計画では終わらないことを願う(人 •͈ᴗ•͈)


みるるもはじめましての挨拶


したいしその他にもお話したいから


入国してくれるのまってますっ!





♡しょうにゃん♡



コメントありがとうっ!


そやでぴんくやで


お友達がなに!ピロさんがなに!(笑)


あ!しょうにゃん!


おねダリ覚えたよみるる(大声)


(๑`・ᴗ・´๑)✨✨✨✨





♡どんくん♡



コメントありがとうう


ぴんくって絶対人気だとおもってたけど


意外にまほちゃんしかいなくて


びっくりした(笑)


みるるとめりぃちゃん


一気にぴんく2人増えたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و





♡しゅう♡


コメントありがとう


おはようしゅうちゃん!(今は夜)


スーパーのお寿司か〜(笑)


両方お寿司だから一緒だね


ぴんく覚えててね(灬º 艸º灬)





♡こんちゃん♡



コメントありがとうっ!


ぴんくだいすきです


ピロさんピエロに似てるでしょ??


ピロさんこう見えて


みるるの身長の


3分の2あるんだよ!!(笑)


みるるもおしゅし久々だったから


美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و


日替わりランチっていつも違うの


だからワクワクしない?(*゚▽゚)ノ






♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡






1層目だけのつもりだったけど


2層目もお返事させてもいました♡


皆様コメントしてくれて


ありがとうございました!♡


コメント誰からも来なかったら


どうしよ〜(笑)って


おもってた(´×ω×`)




これから気まぐれで


コメントおへんじします( ๑´•ω•)۶”



てかこれって絵文字使っていい個数


決まってるのかな??


絵文字いっぱい使ってるのに


後半まったく反映されてない、、、




ブログ読んでくれたり


コメントしてくれたり


ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و


またゆるーくブログ更新しますっ!




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 14

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!