ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
3層目 « お返事♡ »へのコメント

ももたろう

オタロには

そこまで入国できてないよね

まぁ、元常連みたいな感じなのかなw

とりあえず、GW明けには会いに行けるようにしたいよね

ももたろう

オタロには

そこまで入国できてないよね

まぁ、元常連みたいな感じなのかなw

とりあえず、GW明けには会いに行けるようにしたいよね

りーみん

コメントちゃんとできてますよーに๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

みるるんからの1コメが嬉しくてコメントしに行こうと思ったのに機械音痴でずっとコメントやり方分からんくてやっとできた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐☆*。
ずっと言えてなかったけどやっと言える!!ブログ開設おめでとう٩(ˊᗜˋ*)وこれからも一緒に頑張ろうね♡

シュヴァイン

ぐふ

確かにブログにコメントする時改めてシュヴァインってなるんだよね自分も

くみに聞いたのか( *^艸^)
ええねんで
普通に言うて

またぽっと入国もするよ

前は赤まみれで血まみれやったけど今は色々あり過ぎてふらふらしてるかなー
まぁ赤はメインカラーやけどね( *^艸^)

また話そー
ホンマにタイミングが合わなさ過ぎて最近会うメンバー固定みたいになってるからそろそろね

ふうくん

みるる推し!

わー返信ありがとう

ちゃんと推しに設定してるから大丈夫や

もっとみるるに会いに行くよ

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

コメ返ありがとう\(^^)/
おねだり覚えたんやな(笑)良かった良かった

せんせい

ばんは~

ちょい間空いてるけど近々また行くわ
最近一気に昇格したから楽しみやな

みるるは濃いピンクからパステルまで似合うと思うで

どんくん

昨日は、楽しんだようで。

ちあきとくみちゃんと(^^) 割りとにぎやかだったのかな?

二記事分のコメ返大変だったやろうに。
マイペースにやっていきましょう☆

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!
2記事分コメ返ありがとうです~( ^_^)/

また会えたらキタサンブラックの髪の毛、触っていいよ~(笑)
あのBGMが流れたら、うまうまうまうま~って歌おう!\(^o^)/(笑)
ちなみに、28日のなんばはゆまゆまゆまゆま祭り(かおりんも(笑))なので、その時のチェキをお見せしまする。

ライブレパートリー、6曲になったんだね。
ピンクのマジペン、活躍しそう(白も(笑))

こんちゃん

おっちゃん

扇子はパタパタ扇いでるけどもパソコンは使って無いにだ!

そもそも、パソコン苦手にだ!(笑)

文章は長くてもおっちゃん平気!だから幾らでも長くても大丈夫!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る