ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
2層目 « おしゅし♡♡ »へのコメント

こんちゃん

ピンク

がカラーなんですな!了解にだ!

ピロさんってのが何なのかめっちゃ気になるけどもそこは深く追究しないでおきます!

おしゅし何て最近食べてないな~!病院の職員用の日替りランチ位しか食べてない気がする!(笑)

しゅう

 

(^_^)/おはよー!

昨日はくるくる寿司だったんだね。
昨夜はスーパーのお寿司でした~(笑)

イメージカラーはピンク、覚えておきまする(^ω^)

どんくん

おはよー(^^)

イメージカラーピンクですか。
一気にピンク増えましたな☆

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

イメージカラーピンクなんや(笑)
可愛らしいやん(笑)
友達(笑)

ももたろう

イメージ

カラー了解した

久しぶりにちゃんとオタクしに行こうと計画中

まぁ、計画だけで終わらないようにしないとねw

とりあえず、初めましての挨拶だけはしに行かないとなぁ

せんせい

ばんは~

ピンク早速同期とかぶってるな
先輩にもおるみたいやから
これからピンクのマジペン大量補充せんとな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る