ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
7層目 « 素敵な日♡ »へのコメント

ももたろう

お日様

珍しいのか

写真撮るの上手だね

なかなか会えない予感しかないよね

しゅう

こんにちは!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

みるるん、お日様ってレアなのか。
それだけに、普段被ることが少ないめりぃちゃんと被ったり、ゆっきーとめりぃちゃんをこっそり撮ったんだね(笑)

みどりん、会いたかったなぁ・・・(;_;)

つー☆たん

残念だわぁ・・・

こんにちわ

いつもお月で
みるるぅを
見てるんだけど
お日様だと
かなり
か〇い〇~の!

たくさんの
ご主人様
お嬢様たち
入国審査待ちが長くって
諦めたわ
つらたんだ

またね。。

今日も楽しい一日を!!

こんちゃん

そうか~!

二時間だけでもかぶりーみん出来た事は良い経験だったちゃな!

おっちゃんはもう、大阪にはほとんど行かなく成って仕舞うけどもいつか必ずまた行ける様にするにだ!

しょうにゃん

追伸

レアなお日さま行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
悔しいです

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

お日さまお疲れ様\(^^)/
良かったやん

こいち

楽しそうで何より(^ー^)

みるるのお日さまは、めりぃのお月さまと同じくらいレアやね。
今度はみるる、みなと、めりぃの3人揃い踏みのお給仕などやってみては?
って言うかぜひやりましょー♪
その日が来るのを心待ちにしております(^-^)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

みどり、限定復活。
どうだった?
楽しかった?
入国したかったな~。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る