ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 7層目 « 素敵な日♡ »

7層目 « 素敵な日♡ »




♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡





どうもこんばんわ


みるるです(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン



今日はお日様でした:tulip:

みるるのお日様は結構レアなのだ。

なかなか被りーみんできない

同期のめりぃちゃんとひっっっさびさに

被りーみんしたの!இo。.( ̵˃﹏˂̵ )


相変わらずおもしろくて

カワイイめりぃちゃんでした:cherry_blossom:





。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・




そしてそして今日は

ゆきみちゃんと

めりぃちゃんと

撮影行って

ふたりが撮り合ってるところを

後から撮っていたのだ٩(ˊᗜˋ*)و♡

ふたりともめっっっちゃ

カワイイから載せちゃうஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )


そしてみるるも撮るの

うまくない????!!:rolling_eyes::rolling_eyes:

モデルが良いのが大いにあるけど(笑)




。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。




そしてそして

限定復活のみどりさんと

2時間だけ被りーみんしました!


写真でしか見たことなかった

みどりさんを生で見る事が出来て

とてもとても嬉しみでした(´-`).。oO

お写真も撮ってもらったの!!!

カワイイ嬉しいカワイイ(小声)


頑張ってねって言って頂いたから

みるるこれからももっともっと

がんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



良き1日でした!

おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!