ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 6層目 « ぴょんぴょーん »

6層目 « ぴょんぴょーん »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡




こんばんわんこ!


みるるですஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )♡♡


お給仕終わって

ユニコーンで帰ってますみるる。

今日(昨日)はね〜、前に言ってた

いぬねことおねダリ発動してくれた

ご主人様方がいてくれたので

2曲ともやっとお披露目できました:tulip:


新しい曲は緊張したけど

たのちかったです(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)ஐ




⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎




みてこれ。

すこぶる動くウサギっていう

みるるの好きなうさぎさん!

(みるる好きな物多い)


これこの前初めてつけた時

めっちゃあほって皆に言われたから

最近封印してたけど今日久々に付けてみたら

やっぱりあほっていっぱい言われた!

なんで!!!!!!(笑)



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



そしてみるるが自撮りしてたら

ひょっこりはんしてきた

カワイイカワイイゆきみちゃんと

ぱしゃりーみんしたの!


ゆきみちゃんめっちゃ

カワイイ過ぎるから

めりぃちゃんみたいに

みるるも顔隠した(小声)




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



明日(今日) もお待ちしてます



おやすみなさい・*・:≡( ε:)

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!