ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
12層目 « お返事♡ »へのコメント

こんちゃん

白衣は

誰でもおっちゃんより似合うにだ!

おっちゃん、何着ても似合わないにだ!

ましてやおっちゃんは医者のイメージを根本からぶち壊してるにだ!(笑)

扇子はお仕事で普通に使うしポムさんはおっちゃんの大事な物にだ!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

みるるんとは4月は全く会えなかったので、久々に会って、時間があればいっぱいお話ししたいな~(^ω^)
キタサンブラックも寂しがってたよ~(笑)

ちなみに、あもちゃんじゃなくて、あるちゃんやで~(笑)
あもちゃんはアイドリの方やで~(笑)
駅前店でいろはしゅに会えたよ~(^_^)/

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

たぶん次の入国は、来週の水曜日が有力かな?
りーみんのメイドちゃん、みんな優しいよね。
オタロ周年は、たぶん入国しない。
まあ、そんな感じかな?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る