ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 12層目 « お返事♡ »

12層目 « お返事♡ »






♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡





どうもこんばんわ

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



いつもいつもいつもコメント

ありがとうございまっっす!

しっかりこまめにみるるさせて

頂いております*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ



ということで11層目のコメント

気まぐれお返事していきます:revolving_hearts::revolving_hearts:





•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸




♡こんちゃん♡


こんちゃんんんんんん!

いつもコメントありがとうฅ^•ω•^ฅ

ちゃんとお話したの初めてだったし

白衣チェキめーちゃ嬉しかったよ〜

え!うそお?こんちゃんより

似合ってる???இo。.( ̵˃﹏˂̵ )

昨日はこんちゃんの扇子愛と

ポムポム愛がよーく伝わりました✨

またポムポムのお話でも聞かせてねっ!

チェキもありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



♡しょうにゃん♡


いつもコメントありがと٩(ˊᗜˋ*)و

短いコメントとかでも毎回絶対してくれるから

みるるめっちゃ嬉しいんやで

みなとちゃんとのカフェデートは

約8秒でした(大声)

やからみなとちゃんと今度は

リアルカフェデートしたいஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

しょうにゃんまたいっしょに

チェキ撮りたい|´-`)チラッ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



♡よねたん(よねみち)♡


よねたんコメントありがと(๑•﹏•)

久々に会えて嬉しかったよおお!

ハーレムチェキありがとう

みなとちゃんとのハーレム何気に初めてやし

よねたんピンのイメージあるから

ハーレムうれしかったのだ!!!!

また撮ろうね〜இo。.( ̵˃﹏˂̵ )

ピッピちゃんは間違い減らすために

なるべくおねえさんとかに

やって貰う事になってるの、、

だからごめんね( ´•̥ו̥` )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



♡クレヨンしんちゃん♡


たなぴょんコメントいつもありがとっ!

そうなの〜、ほんとに緊張してて

なかなか話せなかった(笑)

そうなのか〜、、みるるの先輩メイドちゃんは

皆ほんとに優しいからそんな事は言われないけど

たなぴょんそんなにも負けずお仕事

がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

たなぴょんのお仕事の疲れをいっぱい

吹き飛ばせるように夢の国で待ってるよおお

また時間ある時でいいから愛に来てね


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



♡しゅう♡


しゅうちゃんコメントありがと

話しやすくなったって言われること増えたの!

そやって言ってもらうのめっちゃ嬉しい(๑•﹏•)

あもさんに似てるってしゅうちゃん言ってくれるけど

とてつもなく恐れ多い、、、இo。.( ̵˃﹏˂̵ )

ほんとに!最近ぜんっっぜん会えてない!

なんでかな〜タイミング悪いのかな

またキタサンブラックとしゅうちゃと

お話したいからまた時間ある時に

会いに来てね〜〜(✿´꒳`)ノ°+.*


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



お返事カキカキさせてもらいました♡♡

ほんとにいつもコメントありがとうっっ!

ブログ投稿してからコメントきてないかな〜って

確認するのいつも楽しみだから

これからも沢山コメント待ってます(*´╰╯`๓)♬

今日はこの辺でおやすみなさい、、




♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!