ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
20層目 « イベントあじゃした! »へのコメント

しゅう

土曜日はありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

7周年イベ当日は少しの時間だったけど、みるるんに会えて良かったです~(^∇^)
最初の写真、まんまあるちゃんだね(笑)

あられちゃんの卒業は寂しいけど、あられちゃんが新しい道で頑張ってくれることを願ってます。

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

おっちゃん

お仕事の関係で行けなかった!残念にだ!

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとう。(笑)(^-^)
久しぶりに、会ったね。
楽しかったよ。
26日は、1ターンだけ入国したよ。
あられ卒業して、何か寂しいね。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

どんくん

初イベントでしたか。

自分がメインの周年イベント今から待ち遠しいでしょう(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る