ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 20層目 « イベントあじゃした! »

20層目 « イベントあじゃした! »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんばんわたあめっっ!

どうもみるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


26日は

オタロード7周年

あられちゃんBD

あられちゃん卒業


お越しくださったご主人様、お嬢様

ありがとうございましたっ!


みるるは夢の国に来て初めて

イベントお給仕でした:rabbit:

こういうTシャツ着るの

めっちゃ憧れだったの〜!!!

まっぴんく*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


メイドのあられちゃんと被りーみんしたのは

多分みるるが研修の1、2日目の時ぶりだから

ほんとにほんとにイベントの日が

ひっっっっさびさの被りーみんで

それが最後になっちゃうのが

寂しかったなあ。


いつも、みるるっっ!!!って

突然何回も謎に呼ばれるけど

特に何もなくて(笑)


とにかく声がでかくて

あられちゃんの声はよく店内に

響き渡ってたイメージ(笑)


ダンスの練習してるのもよく見てて

いぬねこの練習してるあられちゃんが

ほんとにほんとに犬みたいでかわいくて

ライブでみてみたいな〜っておもってたから

イベントの日やっとみれて嬉しかった:dog::revolving_hearts:


いっぱい元気にぴょんぴょん踊ってる

あられちゃんはほんとにかわいくて

ううううううう、すきっ!!

ってなりました(笑)


ライブ途中ハート送ったら

ハート送り返してくれて沸いた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡


終わって倒れてるあられちゃん。

お疲れ様でしたっっ

最後まで全力で皆にめっちゃ

パワーを与えてくれた

つおいロボットさん!


あられちゃんはペンギン村に

帰っちゃうけどこれからも

遠くから皆で見守ろうね(´-`).。oO

ばいにゃんっ!


♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 27

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!