ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 21層目 « 明日の♡♡♡ »

21層目 « 明日の♡♡♡ »




♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんばんわたあめっ!

どうもみるるです*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ


今日はおやすみなので

お友達とお出かけしておりました!

お昼暑かったからちょっとアイス買ったんだけど

プリンアイス?的なやつなんだけど

ポムポムプリンみたいでかわいいの:custard:

写真撮ったけど見えにくいや(笑)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


この前お給仕終わりにね〜

ちあきちゃんの撮影お手伝いしてきたの!

ちあきちゃんはほんとにイヌっっ♡♡

みるるも偶然この日イヌの服着てたの!

イヌ × イヌのお写真:dog:

このあと一緒にオタロ入国する予定

だったけど満席で無理だったから

ふたりでガチャガチャ巡りしました(笑)

オタロードには沢山ガチャガチャあるねっ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


そしてそして

店舗とかお給仕情報とか

見てくれた方は知ってるかもだけど

明日なんとなんと

とりさんと

めりぃちゃんみなとちゃんみるる

同期3人揃って初お給仕!

めっちゃたのしみଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

レアな時間にレアなメンツです!!

みるるちょっとだけお月様の時間も

侵入しておりますっっっ

珍しい時間だけど沢山の人に

会いたいなあああ(´-`).。oO


そしてそして((2回目))

みるる明日お給仕50回目を迎えますっっ!

なんか長かったような短かったような。

いっぱいおめでとううううって

言って欲しいなああஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )


それでは明日お待ちしております…


ばいにゃんっ!



♡日本橋オタロード

みるる

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!