ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
21層目 « 明日の♡♡♡ »へのコメント

しゅう

今日はヤングDay!

(^_^)/おはよみるるー!

今日はヤングDayだね!
お給仕50回、いっぱい祝ってもらえるといいね!(^-^)

ツインテ&姫カットにしたら、特にあるちゃんに見える(笑)

こんちゃん

50回目か~!

御祝いは又会えた時ですな!

おっちゃん、くみ嬢と同じでポムポムプリン大好きだからポムポムプリンの様なアイスがめっちゃ気になるにだ!

ちゃんと写真載せて欲しかったにだ!

どんくん

お祝い続きですな。

祝50回お給仕と同期組お給仕っということで、頑張るのだ! 落ち着けば出来るのだよ(*´▽`*)

そして、ちあきはイヌである。 そんな事はよく知ってるモナ(^^) 普通に、可愛いんだよね♡ ←ちあきには内緒ね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る