ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 19層目 « おやすみまる »

19層目 « おやすみまる »




♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんばんわんわん。

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


みるる今日はおやすみでしたが

お月様の時間に撮影しに夢の国に

ちょっと侵入しておりました:ribbon:

ストレートツインテール

何気に初めてかもしれない!

これからすること増えるかも:rabbit:


ティアラ壊れてまだ直らなくて

とりあえずNEWカチューシャと

日替わり気分で変えれるように

リボン7種類ほど買った(笑)


いろんな色のリボンのみるる

楽しみにしててください:tulip:


今日は水色リボンでちた!

どうですか?இo。.( ̵˃﹏˂̵ )


あ!そうそう!!!

みるるははっぴゃくおくねんぶりに

姫毛を制作したのです:revolving_hearts:


またちょっと雰囲気変換したみるるに

愛に来てくだたいんご♡♡


最後にみるるのお気に入りの

カワイイカワイイお顔のシャツ

まほちゃんには、ダッサ!って

言われちゃったけど(爆笑)


ってかんじで

おやすみるる(ˇωˇ)オヤスヤァ…



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 16

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!