ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 18層目 « んちゃっっ »

18層目 « んちゃっっ »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


こんばんわんわんわ〜んっ!

安定お月様終わりんごの

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日はキッチン妖精さん姿の

あられちゃんと被りーみんするのが

最後だったから

お給仕終わりにチェキ撮りたくて

ピンをゲットしたのだがやっぱり

ツーショも撮りたくて追加した(笑)

私服みるるがただただ

お嬢様入国な件:rolling_eyes:

ピンのあられちゃんめちゃカワイイっっ


お休憩の時にあられちゃんが

キッチンで洗い物している後姿。

盗撮ううう*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

ちゃんと、

「あられちゃんの後ろ姿盗撮させて下さい」

って言って許可貰った盗撮だから(`・v・´)ドヤ


キッチンでちっちゃいちっちゃい

あられちゃんの後ろ姿見るのも

最後なのか〜って思いながら

眺めてました。


とりあえず26日はいっぱい

ご主人様、お嬢様たのしみましょううう!

ってかんじですஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

あられちゃんとユニットライブしたいなああ。



今日はとてもまったりーみんだったから

明日はわちゃわちゃしたい〜、

安定のお時間でお待ちしてますっっ!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 17

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!