ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 17層目 « 告知ぴ! »

17層目 « 告知ぴ! »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡



こんにちわたあめଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みるるでっす!


昨日は慰めのコメントを皆様ほんとに

ありがとうございますます:cry:

皆様が優しいんご過ぎたので

みるる立ち直りました(大声)

アロンアルファ使ってみたんだけど

付かないという事件発生したから

なんかお国にあった違う強力そうなやつで

試してみようとおもいます(笑)

直るかなああああ、、


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


ということで(いつも切り替えはやい)

タイトル通り告知なのです!


↓ ↓ ↓


いつも夢の国をお楽しみいただいてる


ご主人様、お嬢様、こんにちわ ♡


オタロード店のはぐみちゃんです。


はぐみんは6月で夢の国で


お給仕をして1年になります。




そこで、6月16日(土)に1周年のお祝いぱーちーをしたいと思います!


(わーーい、やったーどんどんぱふぱふー)




題しまして


「 今日も今日とてのんびりはぐみん1周年 & もふもふ♡ふわふわ♡OTRアニマルぱーくへようこそ! 」




当日は、オタロード店が動物園になっちゃいます!


どうぶつさんになっためいどちゃんたちと


にゃんにゃん、わんわん、みんなで盛り上がりーみんしましょうね ♡




(@・x・)…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡…(・x・@)




♡ 日時 ♡


2018年6月16日(土) 10:30~23:00


♡ 場所 ♡


オタロード店


♡ 衣装 ♡


アニマル衣装




(@・x・)…♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡…(・x・@)




♡ 受注物販 ♡


受注期間 


( 全て税抜き価格 )




♡ 当日物販 ♡


[ ブロマイド ] ¥400


[ 限定くじ ] ¥1000


[ サイン付き当日タペストリー ] ¥10000 (サイズ変更可)




♡ 予約物販 ♡


[ てぃーしゃつ ] ¥5000 ( ミントグリーン )


→じゃんけんぽんで勝つと私服チェキプレゼント




[ (@°ω゚)今日はもう眠たいから寝るセット ]¥15000


→ はぐみちゃん限定のセットです。


・はぐみちゃんクッション


・ネームバッチ


・はぐみちゃんデザインキーホルダー


・缶バッチ2種


・限定ブロマイド3種


・応援うちわ


・メッセージ動画券




[ U・x・U わんわんセット ] ¥8000


・マグカップ


・アクリルスタンド


・チェキ帳


・どうぶつさんなりきり動画券




[ ▽・x・▽ にゃんにゃんセット ] ¥5000


・ぼーるぺん


・ブロマイド帳


・ステッカー二枚


・サイン券




♡ 予約特典 ♡


前日までの席予約で、メッセージカードぷれぜんと!




♡ VIP特典 ♡


[ お花 ケーキ特典 ]




①お手紙orサイン券


②メッセージ付きでかチェキ


③集合チェキ


④ライブ動画撮影券


⑤無茶振りライブ券


⑥私物








ケーキ7号、花束①


ケーキ8号、9号、バスケットフラワー①②


ケーキ10号~、スタンドフラワー①②③④


バルーンスタンドフラワー①②③④⑤⑥








萌シャンパン、ギャラクシーシャンパン①②


神様シャンパン①②③④


スーパー神様シャンパン①②③④⑤⑥






当日、お会計が¥10000以上の方にはサイン入り私服ブロマイドプレゼント!






はぐみちゃんはじめてのイベントです。


綺麗なお花も勿論、ケーキ!!たくさん欲しいです!みなさんのお祝いお待ちしております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


はぐみちゃん初のイベント:tulip:

最近はぐみちゃんはメイドのターン

ちょっとレアになってきてるから

この日はカワイイ〜動物さんのはぐみちゃん

ご主人様、お嬢様、いっぱいいっぱい

おめでとううって言いに来て欲しいなああ


他のメイドちゃんの動物に大変身した姿も

見れちゃうからたのしみだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


てかあれだね

今のはぐみちゃんももちろん

カワイイんだけど

写真の黒髪はぐみちゃん

めっちゃどタイプ( °_° ):cupid:



今日はこの辺で

ばいにゃんんんんฅ^•ﻌ•^ฅ



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!