ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
36層目 « おさげまる♡ »へのコメント

しゅう

こんばんはー!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

ねこみみはちおくねん振りなのか!?(笑)
ってことはりーみんに来てから、ねこみみは初なのかな?(^ω^)

クレヨンしんちゃん

神様からの何らかのメッセージ?

しかし、揺れたね~。
地震ってプレートとプレートのあれっていうのが良く聞くけど、俺らはこんな風に言うよ。
「神様が、揺らしたんや。」
ほら、子どもがちょっと悪い事した時大人が子どもの両肩持って前後に揺らす感じで。
だから神様が、俺ら人間に何らかのメッセージ発信してるって良く言うよ。
最近自己チューの人多いから、「もっと、他人(ひと)の事考えなあかんやろ!」って発信してるんかな?
まあみんな元気なら、良かった。
来週日曜日、入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

あややん

素敵♡

昨日のお月様お疲れ様。
心配だったけどみるるの元気な笑顔を
見ることができてよかったです!


なにより、みるるの初おさげを
この目で拝むことができて幸せでした!
すっごく可愛くて似合ってたよ!!
また、機会があれば見たいなぁ♡

こんちゃん

おっちゃん

地震発生1時間後からずっと病院で待機とお仕事!

そろそろ、お家に帰りたい!

あっ!着替えは病院のロッカーに有るし洗濯もしてるしお風呂も入ってるからばっちく無いよ!(笑)

余震は減ったけども大きな揺れがいつ来るかわからないから充分気を付けてな~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る