ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 36層目 « おさげまる♡ »

36層目 « おさげまる♡ »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡


おはようさぎ:rabbit:

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


お月様ありがとうございましたっっ!


お給仕中もまた揺れるんじゃないかって

ちょっとこわかったんだけど

ご主人様、お嬢様とお話してたら

楽しくて全く地震のこと忘れてたから

帰りひとりになった瞬間に急に思い出して

あ〜、今日も眠れないんやろな〜

っておもいながらブログかいてたんやけど

一昨日眠れな過ぎたからか

昨日は睡魔にやられ

気付いたらおはようさぎの時間に

なってましたいえい(笑)

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

いや〜、なぜ湿気は存在するのでしょう。

雨の日は髪の毛くるくる取れる率高いので

昨日は初おさげでした‹‹\( ˙▿˙ )/››

めっちゃレアだよ(多分)

リボンいっぱい付けました!

猫耳もはちおくねんぶりに付けました!


今日もお仕事や学校頑張ってねっっ

いってらっしゃいいい✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!