ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
41層目 « どんなに願っても叶わないことわかってる.。 »へのコメント

あややん

素敵♡

みるるはどんな髪型にしても可愛いけど
リボンが凄く似合ってて素敵です♡
あややんもリボンしてみたいので・・・
髪の伸ばしていこうかな??

個人的にメロンジュースは大好きな曲だから
みるるが踊ってるところ絶対見たいッ!!
でも、欲張りさんなので全部見たいッ!w
ライブ頼むかもなのでその時はよろしくね!

しゅう

こんばんはー!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

増えた曲、AKB系ばっかりや~ん(笑)
と言いながらも、わるきーたまに頼んでまする(^_^;)(笑)
みるるんのおんぷちゃんお祝いから3ヶ月、レパートリーが増えたね~(^ω^)

今回のみるるんもあるちゃん感たっぷり~(笑)

こんちゃん

やっぱり!

リボン、可愛い!

メロンジュースとそれでも好きだよはおっちゃんも好き!

ライブ発動しに行かなきゃ!

その為には一生懸命お仕事を頑張らないと!

ひでぴょん

いよ、48

メロンジュース、希望的リフレイン、それでも好きだよ、ドリアン少年どれも好き!アイドル枠楽しみたい!

よねたん(よねみち)

イベントない日はフツーにお日さまお月またぎで帰っちゃうからう~ん(..)明日のイベントにしよう
メロンジュースは栄(名古屋)でよく発動してました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る