ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 41層目 « どんなに願っても叶わないことわかってる.。 »

41層目 « どんなに願っても叶わないことわかってる.。 »


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんにちわんわん´•ﻌ•`

みるるですっっ!


あのね曲増えました(大声)


① 希望的リフレイン / AKB48

② ドリアン少年 / NMB48

③ メロンジュース / HKT48

④ それでも好きだよ / 指原莉乃


結構盛り上がる系です‹‹\( ˙▿˙ )/››

アイドル枠以外増やそうとおもったのに

気付いたらまたアイドル枠増やしてしまった…

まあアイドル大好きだから許して\( ˙-˙ )/


昨日、希望的リフレインを

ご主人様が発動してくれたので

はやく全部ライブ発動したいなあ‹‹\( ˙▿˙ )/››


あ、今回のブログにコメントしてくださったら

コメ返するのでいっぱいコメント

お待ちしてます✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

やっぱリボンだな〜っ、?!


ばいにゃーんっっ




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!