ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 42層目 « 不器用な僕も君の為に今日だけはちょっとカッコつけていい?♡.*・゚»

42層目 « 不器用な僕も君の為に今日だけはちょっとカッコつけていい?♡.*・゚»



⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


どうもこんばんわんわん!

みるるです°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °



この服カワイイくない?(突然)

みるる色んな系統の服が好きだから

カワイイ系とかカッコイイ系とか

いろいろ好きなの着るのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

今日は初めてギャラクシードリームをみた!

一応ギャラクシードリームは写真とかでは

みたことあったんだけどほんとにほんとに

今日初めて生でギャラクシードリームみれて

めっちゃ感動した、、、、(笑)

とにかくカワイイカワイイでしたっっ!

雨服ドリームもカワイイかったけど

ギャラクシーってほんとにカワイイね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ぴんくとパステルのぱーぷるってもう

みるるの大好きな色のコラボレーション過ぎて

ほんっとにカワイイ(n回目)


みるるもいつかギャラクシードリーム

着てみたいな〜、ということで

お給仕これからも頑張ります(´-`).。oO

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

今日みるる初ポニーテールでした!



やっぱり普段しない髪型すると

すごく落ち着かない(笑)

でもまたいつかしますポニーテール‹‹\( ˙▿˙ )/››


あの、前のブログのコメントお返事

するって言ってたつぎのブログで

します๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!