ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 43層目 « コメントお返事♡ »

43層目 « コメントお返事♡ »


⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

どうも、こんばんわ。

みるるです:apple:

この前ポニテして涼しかったので

今日はお国ポニテで過ごしました\( ˙-˙ )/


みるるのポニテレアだよって言ってた癖に

ブログで2回連続載せるやつ(笑)

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

今日はやっとやっとブログのお返事

させてもらいますっっ!!!

41層目のコメントお返事って言ってたけど

せっかくなので42層目も気まぐれに

お返事しちゃいます:ribbon:.ミミ

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

« 41層目 »

♡よねたん(よねみち)♡

よねたんコメントありがとうううう!

16日の前日がダンフェスなのはもう

なかなか難しいよね〜(笑)

よねたんダンフェス楽しんできてっ!

またお話聞かせてね\( ˙-˙ )/

前すみれちゃんとのユニタペ入れたいって

言ってくれたのめっちゃ嬉し過ぎて

いつか実現出来ることを願う( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

いつか留学ないかな〜…。

メロンジュースって結構盛り上がるから

ライブリスト入れてるメイドちゃん

多いかなっておもったけど意外といないから

大阪ではみるるのメロンジュース

発動してみて欲しいいい°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡ひでぴょん♡

コメントありがとうううう‹‹\( ˙▿˙ )/››

アイドルみるるも大好きだから

とっても好み合うね°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

みるるもその4曲めっちゃ好きなのっ!!

個人的にそれでも好きだよが

とてもとてもカワイイな〜っておもいます(笑)

またいつでも愛に来てくださいいいい

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡こんちゃん♡

こんちゃんコメントありがと(° ꈊ °)✧キラーン

こんちゃんもリボン好き?:ribbon:

メロンジュースとそれでも好きだよ

めっちゃカワイイよね!!!!!!!

みるるもめっちゃこの曲好きなの\( ˙-˙ )/

どの曲かライブ発動して貰えるの

楽しみに待ってるにだ〜〜

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡しゅう♡

しゅうちゃんコメントありがと.・゚(๑✧▽✧).゚・.

こんばんしゅうちゃんっっ!

48系が好きだから気付いたらまたまた

48系増やしてしまっていたよ〜う(笑)

わるきーみるるも好きだからまた踊りたいっ

もうおんぷちゃんなってから3ヶ月か〜!

長いような短いような‹‹\( ˙▿˙ )/››

これからもレパートリーいっぱい増やすね

いつもいつも恐れ多いあるさん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡あややん♡

あややんコメントありがと‹‹\( ˙▿˙ )/››

いつもいつもみるるのこと

ベタ褒めしてくれてありがとううう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

なんかいろいろ付けたりするけどやっぱり

リボンがいちばん落ち着く〜(笑)

え!あややんもいっしょに付けよ!!

あややんまたメイド体験してリボンして

いっしょにお給仕したい!(笑)

あややんメロンジュース好きなの?\( ˙-˙ )/

いつになるかな〜たのしみっ

個人的に全部カワイイ感じの曲だから

是非いつか全部見て欲しいいいい!

ゆっくりその時までまっておりまする(° ꈊ °)✧キラーン

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

« 42層目 »

♡どんくん♡

どんくんコメントありがとうう‹‹\( ˙▿˙ )/››

誠にレアなのだ〜〜〜っ!!!!

今回もポニテ載せたけど似合ってる?˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖

レアだけど雨の日とかはちょっとポニテ率

これから高くなるかもしれないんご(小声)

どんくんの感でポニテ見に来て(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

♡こんちゃん♡

コメントありがとうううう°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

久しぶりに会えたねっっ!

ぜんっっぜんお話出来なかったから

またゆっくりお話しようずら!!

こんちゃんがカワイイって言ってくれるの

珍しいうれしい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ポニテまたたまーにするね〜っっ!

え〜そんなに空いちゃうのか〜。

つぎ会えるのたのしみにしてるずらଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

いつもコメントありがとうございます!

コメ返ほんとに気まぐれだけど

いつも誰かは絶対コメントしてくれるから

みるるうれしみるるです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


そして明日(今日)は3日ぶりのお給仕!

誰に会えるかな〜…



劇的にお顔が変身する機械の

お写真でばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!