ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 44層目 « 明日地球がどうにかなっちゃう前に君のダイスキを知りたくて♡.。 »

44層目 « 明日地球がどうにかなっちゃう前に君のダイスキを知りたくて♡.。 »


⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

こんばんわんわんわんわん!

みるるです°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °



今日はね、研修ぶりか新制服上がりたて

くらいぶりのノーマルストレートでした!

髪型でほんとに雰囲気変わるよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ちょっとサブカルチャーみの強い

みるるでした‹‹\( ˙▿˙ )/››


そしてこのピアスがカワイイ過ぎて

見て欲しい(強制)



知恵の輪みたいでめっちゃカワイイくない??

元は安全ピン付いてないんだけど

カワイイから勝手にカスタムした(笑)


お給仕中はこんなサブカルチャーみの強い

アイテムは付けないようにしてるんだけど

今日はなんとなく付けたい気分だったので

これ付けてお給仕してましたっっ!


いつもとちょっと違うみるる

どうでしたか:ribbon:.ミミ

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

今日は少しはやめのお誕生日プレゼントに

すみれちゃんのメッセージチェキ頂いた



うれちみが深くとても尊い\( ˙-˙ )/

オレのみるるですどうも(ドヤ顔)

届けてくれたお嬢様ありがとうう

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

そして今日夢の国から帰る途中

雨が全力でピークに降ってきてて

風ぶゅあ〜ってなってるし

傘もひっくり返るし

くみちゃんとぎゃ〜って言いながら

帰りました(爆笑)


髪の毛ボッサボサになるし

みるるの靴下は水没するし

くみちゃんの靴の色は変色するし

大変だったんご(笑)

皆さん雨大丈夫でしたか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

明日もお月様!

誰に会えるかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

まってるね〜っっ!




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!