ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
46層目 « ゆきみちゃん卒業式っっ »へのコメント

なおや

こんにちはー

天気とか関係なく行けなかったんだよね…行ってあげたかったな~( ;∀;)ゆきみちゃん輝いていたかな?卒業おめでとうって伝えておいてね!

よねたん(よねみち)

そうだな~いぬねこは発動したかったな( ´△`)
全員のドリパスに入れたからな
フツーにマジペン配ってたのは笑えました

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

遂に、卒業しちゃったか?
寂しいね~。
確かに、美人?
まあ俺から言えば、かわいい子やったね。(^-^)
俺はあくまで、年上の人は美人。
年下の子は、かわいいって使い分けてるよ。(^-^)
ゆきみは、俺より年下。
即ち、かわいい。
次いでと行ったら悪いけど、みるるもかわいい。(^-^)
みんな、かわいい。(笑)(^-^)
何か、変な方向に行ってしまったね。(^-^)
またみるるに、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ももたろう

卒業式

久しぶりに参加したし みるるさんにも初めましてしたけど、

やっぱり無理なものは無理って事なんだろうねw

しゅう

土曜日はありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

土曜日はゆっきーの門出を祝うことが出来て、本当に良かったですっ!(^∇^)
ゆっきーの新たな道での活躍を願ってます。

それと、土曜日は少しでもみるるんに会えて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

にーやん

当日は

ありがとうございました。多分初コメントになるかなとおもいます。誰かわからないとは思いますが。ゆきみちゃんすてきでしたね。最後まで正統派美少女で、いままで以上にキラキラししてた,周りのキャストの力でもありますね。
次はその正統派美少女キャラはみるるが受け継ぐ。


最近イベントのメンバーがスイポテにりん、みるるのお月さまが安定だな。お疲れ様でした

また、また近いうちにね

こんちゃん

ゆきみ嬢

本当、美少女だよね!

卒業したのは淋しいけどもこれからはみるる嬢達が頑張らないといけない!

ゆきみ嬢が抜けた穴をしっかり埋めてこれからも良い夢の国のままでいて欲しい!

頑張るずら!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る