ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 46層目 « ゆきみちゃん卒業式っっ »

46層目 « ゆきみちゃん卒業式っっ »


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんわんわーんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

みるるです!


昨日は七夕さんでしたね:tanabata_tree:

そしてゆきみちゃんの卒業式でした!


天気悪いしマジカルトレインも

止まってたり止まりそうだったり

そんな中でもご主人様、お嬢様が

ゆきみちゃんの卒業式に駆け付けて下さって

みるるもとても嬉しかったですっ!


オタロの顔面優勝顔ラン担当

とにかく美少女ゆきみちゃん(*´˘`*)


みるるが研修の時はよく被りーみんしてて

沢山の事ゆきみちゃんから教えて頂きましたっ

ほんとにゆきみちゃんは真面目な人でした!

真面目な人って素敵ですよね〜、

可愛くて真面目でってほんとに

ゆきみちゃんは最強のメイドさん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙



ゆきみちゃんと写真撮るのこれで

2回目くらいなんだよな〜っ、

もっと撮っとけばよかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


それでねあのね昨日ね

初めてゆきみちゃんとユニットライブ

させて頂きました!!!!!

いぬねこ°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

発動してくれたご主人様方

ほんとにありがとうございましたっっ!

最初で最後のユニットライブ(´-`).。oO

踊ってるゆきみちゃん真横で見ても

全力で美人でした(大声)


いつみてもバレリーコはみるるの中で

THEゆきみちゃんだとおもってます(笑)



汗かいても泣いても

永久に美少女ゆきみちゃん❄


卒業おめでとうございましたっ!




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!