ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 47層目 « キミの瞳にボクしか映らなかったらいいのに.。 »

47層目 « キミの瞳にボクしか映らなかったらいいのに.。 »


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんばんわっ!

みるるです°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °


今日はりんちゃんと

撮影に行ってきたのだ〜!


いつぶりだろうかってくらい

ひっっっっっさびさに

浴衣着ました‹‹\( ˙▿˙ )/››


みるる着付けとか1ミリも出来ないから

全部全部りんちゃんに着せて貰いました(笑)

りんちゃん何でもできるぜ〜

みるるは何にもできなかったぜ〜

りんちゃん居なくても自分で着付け

できるようにがんばろ〜!(多分無理)


みるる初のロケタペଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

また別日に撮りに行くから

めっちゃたのしみなの〜!!!!!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてそして撮影終わってオタロ戻って

自撮りしてたらびゅーんって走ってきた

はなびちゃん‹‹\( ˙▿˙ )/››

その後まほちゃんと撮ったら

みるる雪見だいふくにされました\( ˙-˙ )/

食べんといてや\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/


あ〜とってもとっても

眠たくなってきたでござるござる。

そろそろ寝るとします

おやすみるるヽ(。・ω・。)ノ

近い。


p.s知らぬ間に爆睡していた為

朝になっていたので

更新が朝になりました(笑)



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!