ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
47層目 « キミの瞳にボクしか映らなかったらいいのに.。 »へのコメント

ももたろう

まぴが

髪色明るくなってるw

雪見だいふくと聞くとセンチメンタルな気分になるよね

まぁ、ホンマにどんだけのメイドさんの卒業を見送ったら次に進めるのかなぁとは思いますね

なおや

こんにちは!

お疲れ様!楽しかったかな?
雪見だいふくじゃないのかな?最初会った時そう思ったけど?(笑)
冗談です(笑)じゃあまたね!

あややん

浴衣・・・響きが好き(*´˘`*)♡

みるるの浴衣姿は絶対に可愛い!!
実物見るのが今から楽しみすぎて仕方ないw
ロケタペ素敵なものになるといいね♪
撮影楽しんできてくださいませ(*^^*)

クレヨンしんちゃん

知らぬ間に爆睡してた?(笑)

怨めしや~。(笑)(^-^)
俺はたまに、気を失う事あるよ。(笑)(^-^)
爆睡か~。
爆睡ら、した事ないわ。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

雪見だいふく

おっちゃんの一番大好きなアイスずら!

みるる嬢雪見だいふくだったのか!!!

それだけ肌が白い!って事なんですな!凄い!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る