ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
55層目 « 明日というか今日 »へのコメント

よねたん(よねみち)

祝えなかった(>_<)みるるに会ってる回数は
イベントも含めて1番多いのになぁ~
浴衣も楽しみにしてます

しゅう

昨日はありがとう~!

こんにちみるるーヽ(^O^)ノ

昨日は誕生日前日だったけど、久々にみるるんにまともに会えて、ライブでお誕生日おめでとうと伝えられて良かったですっ!(^∇^)
ライブリストを見てたら、確かにとりちゃんと被るの多いね(笑)
今日はいっぱいお祝いしてもらうんだぞ~(^_^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

こんにちは

みるるちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも頑張ってね!

あややん

おめでとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みるる
お誕生日おめでとう!!!


今日は何がなんでもみるるに会いに行く!!
会って直接おめでとう!って言うね!!


たくさんのご主人様&お嬢様が
みるるのことお祝いしてくれるよう
あややんも祈ってまする(。>人<)


いつも頑張り屋で可愛いみるるのことが
大好きです!!!
今日がみるるにとって本当に素敵な1日に
なりますように・・・(*´ー`*人)

りーみん

おかにゃん

コメントさせて頂きます。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
毎回みるるにゃんの笑顔には癒されてます。
改めてお誕生日おめでとうございます。
これからもキラキラ光るみるるちゃんを楽しみにしてます。
10周年でも50周年でも100周年でも推しで応援し続けますので頑張って下さい。
では予定が開いたら行きます。c

どんくん

おはよう☆

昨日は本当に久しぶりに会えましたね(^^)
本日の、誕生日パーティが大いに盛り上がることを遠い所からお祈りしています☆

来年の誕生日まで、自分のペースで頑張ってお給仕してください(^^)

こんちゃん

おっちゃん

今日もお仕事でしてしかも名古屋に居る!ときたもんだ!

御祝いは又の機会にでも!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る