ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 55層目 « 明日というか今日 »

55層目 « 明日というか今日 »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ:lollipop:

みるるです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


今日は夢の国向かう

オタロードを歩いていると

ちあきちゃんきぃちゃんに

偶然出会った( ¯•ω•¯ )♡♡


それから皆だいすきなおおきにコーヒーに

行ったんだけど

なんか登録したら無料でミックスジュース

貰えたのおおお๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

3人皆それぞれ自分のイメージカラーの

ストローを選び、しあわせはっぴーな気分で

夢の国に向かいました(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるるのお誕生日前最後の晩餐

わんわんパフェでした(大声)

紅茶のアイスしゅきめろ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


それでね〜、まほちゃんが

はやめのお誕生日プレゼントで

アポロくれたの໒꒱· ゚

みるるアポロ好きそうやから

って⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

大正解〜っっ


まほちゃんが表にカワイイ絵書いてくれたのに

おもっきり裏向けて写真撮るという

痛恨のミスしてるみるる(爆笑)

おまけに夢の国にアポロ忘れてきてしまった…

明日お給仕前とかに食べよ…ううう

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そしてそして1日フライングで

お祝いしてくれたご主人様( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

うれちいいいありがとうございまひた!

初のちぐさちゃんプレート♡♡♡

うれぢいいいいいい( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お月様集合with自由演技(パリピ)

みるるはひたすら手を合わせてみました。

みるるがいちばんパリピやろ?(大声)

集合の自由演技って皆それぞれ

する事違うからたのしい(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はいろいろあったから

かくこといっぱいだったな〜っ!

楽しいお誕生日前日お給仕でした


そしてそして日付けも変わりまして

明日というかもう今日。


みるるお誕生日当日です°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

すごくすごくとにかくすごく

ワクワクしてますっ!


その反面少し、皆来てくれるかなあっていう

不安もあります…うう。


沢山ご主人様、お嬢様方が

愛に来てくれますようにっ!


予約して下さってるご主人様、お嬢様は

絶対絶対来てくださいいいいい(*´˘`*)


みるる、沢山ライブしたいですっっ

沢山チェキ撮りたいですっっ

おめでとうっていっぱい言って欲しいですっっ


今日だけわがまま言わせてくださいいい…

いつも言ってるかもだけど…(笑)


メンバーは

とりさんうたうちゃんちあきちゃんみるる

お日様戦隊とお月様戦隊のコラボ(笑)


みるるとりさんとユニットできる曲は

多分オタロでいちばん多いのではないか説

って勝手におもってる(笑)

それくらいとりさんとできる曲多いので

いっぱいユニットしたいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ちあきちゃんもいぬねことか

ぐーのねとかしたいのっっ!

ちあきちゃんんんんん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


そしてお給仕100回目を迎える

うたうちゃんんんんんんんんん!

みるるのお誕生日おめでとうもして欲しいけど

うたうちゃんのお給仕100回もほんとに

すごい大切な日だし

うたうちゃんが夢の国にきて100回も

お給仕頑張った日だから

うたうちゃんのお祝いも沢山して欲しいなああ!

そしてそしてユニットライブがしたいです(小声)

多分ドリパスしかできないけど(小声)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あああああああああなんか

ほんとに長文…(笑)

最後まで読んでくれる人いるのかな

ってかんじなんだけど

読んでくれた人ありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


それじゃ、お月様で

いっぱいご主人様、お嬢様に

会えますように…



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!