ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 54層目 « コメントお返事♡ »

54層目 « コメントお返事♡ »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわたあめ

みるるです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


この前のブログのお返事

していきたいとおもいます〜っ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡ こんちゃん ♡

こんちゃんコメントありがと〜っ!

お昼はなにこれ(笑)ってくらい暑いし

夜はジメジメ〜ってかんじだよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

いっぱい水分補給するよっっ!

こんちゃんも熱中症に気を付けてね໒꒱· ゚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ どんくん ♡

どんくんコメントありがとううう!

ぐでみるるだよ_( _ ´⚰︎` )_

最近ほんとに暑くて干からびる…(笑)

どんくんの住んでるところも

おなじくらい暑い〜??( ¯•ω•¯ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ なおや ♡

なおくんコメントありがとうううっ!

初めましての日みるるのドリパス

発動してくれてありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

最近よく会える(まだ2回くらいだけど)から

うれしいよおおお⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今日も溶けずに頑張りますっっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ よねたん ( よねみち ) ♡

よねたんコメントありがと〜っ!!!

いぬねこは研修の時から他のメイドちゃんが

踊ってるのみてカワイイ〜これ覚えたい〜って

おもってて、覚えてからよく踊らせてもらうこと

多いから覚えてよかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

とりさんとユニットさせてくれてありがとううう!

また誰かとユニットしたいなああ(⑉• •⑉)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

いつもいつもいつもいつも

コメントありがとうございます!


今日もお月様です໒꒱· ゚

久々のちあきちゃんと被りーみん!

みるるはちあきちゃんの

ドリパスがみたいのです(小声)


今日は誰に会えるかな…?

まってるにゃんにゃんにゃん(笑)


♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!