ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
60層目 « 今日もみるるお国です »へのコメント

なおや

こんにちはー

今日もか(笑)お大事にね!

おかにゃん

おかにゃん

こんにちはおかにゃんです。
最近みるるちゃんに会えてないので寂しいです。
でも我慢です。
きっちりお身体直して元気な顔を見せて下さいね。
またその内行きますのでお話しましょう。
ではそれまでお元気で。

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

(^_^)/おはよみるるー!

昨日はきぃちゃんの門出を祝って来たよ。

とにかく今は回復させることが大事なので、無理せずにゆっくり休みましょう。
引き続きお大事に・・・m(_ _)m

どんくん

長引いてますな。

夏風邪は長引くからね。 ここは、我慢の時。しっかりと治すのどよ(><)

こんちゃん

お大事になさって下さい!

だいぶ、長引いてますな!

どんな状態なのかわかりませんが無理はしない事ですな!

お薬有るなら飲んでゆっくり休んでしっかり治して下さい!

お大事に!

はい!次の患者さんどうぞ!(*・∀・)つ

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

大丈夫か?
悪い妖精にやられたんやな
大変やなぁ長引いてるかめっちゃ心配やわ~゜゜(´O`)°゜
無理せんように治すんやで今度元気なみるわ見してな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る