ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 60層目 « 今日もみるるお国です »

60層目 « 今日もみるるお国です »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

みるるですっ!


20時頃にブログ更新したんだけど

ぜんぜん反映されないから載せ直し。


みるる悪い妖精さんのターンが長引いてて

一昨日に引き続き今日もお国で

おやすみすることになりました。


まほちゃん


まほちゃん


まほちゃん



まほちゃんオーラスです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



まほちゃんにね

お礼に青汁あげますって言ったら

飲めないって言われました(笑)


皆まほちゃんがんばれ〜って

言いにきてくださいいい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



みるる8月は必ず超絶完全復活するので

お国で今月はひっそりしておきます()

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日きぃちゃんの卒業式ですねっ

みるるライブを入れに行きたいと

考えておりましたが見事に

元気になれませんでした!(笑)


うううううう。


でもりんちゃんにきぃちゃんの

ピンチェキお願いしてるから

貰うのたのちみだああ( ¯•ω•¯ )



それでは、

完全復活する8月にお会いしましょうううう

ばいにゃんす๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





元気な頃のみるる


♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!