ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 61層目 « 甘いため息ひとつチラリと見ておねだりするの♡.。 »

61層目 « 甘いため息ひとつチラリと見ておねだりするの♡.。 »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわっ!

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


だいぶ体調が良くなりましたっっ

皆様心配ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ご主人様、お嬢様方も

夏風邪さんには気を付けてくださいねっっ


まだちょーっと喉を悪い妖精さんに

えーい!えーい!ってされてるかんじですが

明日3日ぶりのお給仕( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!


やっとお給仕できるうううう。

やっとご主人様、お嬢様に会えるうううう。


久々にいっぱいお話したいから

愛に来てくださいいい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


そしてやっとやっと

ずっと付けたかった新しい黒猫耳が付けれるっ!

この日をずっとたのしみにしていたのだっ!


んごんごんご!!!!


みるるの新しい黒猫耳姿

見に来て欲しいにゃんです\( ˙-˙ )/♡♡


黒猫耳結構意外っておもわれるかも(?)

いろいろ付けてみたい好奇心なのだ。


チェキに収めて欲しい(小声)



ハーフツインテールしたいんだけど

この季節暑くてツインテールしかできない(笑)


あいらぶついんてーる

うぃーらぶついんてーる


#とは

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるる昔よく発動して貰っていたわるきーを

踊る機会減ってきておりまして

他のメイドちゃんがわるきーしてるのみると

すごく最近わるきーが恋しい踊りたい…(笑)


明日わるきー踊れるかなああっ(小声)


|´-`)チラッ



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!