ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 62層目 « #好きなんだ 僕は呟く♡.゚»

62層目 « #好きなんだ 僕は呟く♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめ:lollipop:

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


久々のお給仕たのちかったっっ!


昨日来たのにおらんかった〜とか

大丈夫か〜って心配してくれたりする

ご主人様方がいて下さって嬉しみるるでした

๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ほんとに体調気を引き締めていきます…!


今日のお給仕めんばーは

すいぽて、みるる、研修のぽむちゃんでした!


ぽむちゃん研修5回目なんだけど

みるるそのうちの3回も被りーみんしてるの!

だんだんぽむちゃんのおもしろさが

でてきててすごくおもしろい(語彙力)


つぎいつお給仕かわからないけど

感で愛に来てみてね໒꒱· ゚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あ!これが新しい黒猫耳だよ(∩・∀・)∩キャー

見えにくいの一言に尽きる(小声)

でもでも、ちゃんと直接みたら

猫だからまた見に来てね!!!(強引)


ฅ•ω•ฅニャー


そいえば昨日ブログでわるきー

踊りたいってかいてたら

ほんとに今日わるきー発動してくれた

ご主人様がいてくれて

わるきー不足のみるるはわるきーできました!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近夏で暑いからか

すごく今日動物さんパフェをみた気がする…!

やっぱり夏はパフェだね( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )

ご主人様、お嬢様是非パフェ食べましょう!

#とは



さてさて明日もお月様ですね\( ˙-˙ )/

誰に会えるかな〜っっ!


ばいにゃんんんんん!



♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!