ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
62層目 « #好きなんだ 僕は呟く♡.゚»へのコメント

なおや

こんにちはー

わるきーねぇ次発動してみよかな?全然わからないけど(笑)

よねたん(よねみち)

やっぱりみるるに会えるとホッとするよ
狙って行くんじゃなくていつも居てくれてる様な感じがうれしい(*^^*)
あまり自分から話題振るような人間じゃないし、たいしたことは出来ないけどこれからもよろしくです。

しゅう

お帰りみるる~!(^_^)/

こんばんみるるー\(^▽^)/! 

無事にお給仕復帰出来て良かったね!(^-^)
でもまだまだ暑い日が続くから、体調管理は十分気を付けないとね。
ぽむちゃんは先週の金曜日に初めて会えたよ!

黒猫耳のみるるん、( ・∀・)イイネ!

あややん

癒される〜(*´˘`*)♡

黒猫耳すっごく似合ってて可愛い。
写真だけで癒されまする(*´˘`*)♡

8月バタバタしてて会いに行ける日が
すっごく少なくて(´;ω;`)
みるるに会いたいと思いつつも
なかなか足を運べないm(_ _)m

ちゃんと、黒猫耳みるるに
絶対に愛に行きます!!!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

昨日はお疲れ様\(^^)/
わるきー気になるな(笑)
今日も頑張って~\(^o^)/

どんくん

元気に復活。

油断しないようにね(^^)
また、行くので! 理想は、ちあきとのかぶりみーんなんですがね(笑)

クレヨンしんちゃん

たなぴょんから、一言。

俺には、会えないよ。(笑)(^-^)
だって、今あの世に居るから。(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
今はちょっと、難しいかな?
また、いつも通り23日以降かな?
あっ、間違っても23日じゃないからね。(笑)
(^-^)
まだ、今のところ未定。
未定、未だに定まっていない。
みるるに、愛たい!っていう気持ちでいっぱいいっぱいやで。(笑)(^-^)
以上。
あっ、忘れてた。(笑)(^-^)
あ~!
もっと、まともな人と仕事したい~!(泣)(T-T)
以上、たなぴょんの嘆きでしたなぴょん。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

お月様ちゃな!

もしかしたらちょっとだけ会えるかも!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る