ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 63層目 « 意地張って 強がっても意味無いね.。 »

63層目 « 意地張って 強がっても意味無いね.。 »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

おはようさぎ/) /) 。・×・)

みるるです:revolving_hearts:



昨日はお月様ありがとうでした!

久々にいっぱいライブできて

うれしみるるでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


みるるが1日で5曲ライブするの

とても珍しい…(笑)

いっぱいご主人様、お嬢様方

ありがとうでした ໒꒱· ゚


ライブいっぱい発動して貰えると

お給仕しててよかった( ¯•ω•¯ )

ってすごく幸せな気持ちになるので

これからもっぱいみるるに

ライブ発動させてください…(小声)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日ちあきちゃんと

なりたいものの話してたんだけど

ちあきちゃんは宇宙飛行士になりたいらしい:earth_americas:


みるるはなにかな〜って考えたけど

うさぎさんになろうかなとおもいます/) /) 。・×・)



すごく突然なんだけど


会ったことあるご主人様、お嬢様は

知ってるとおもうんだけど

みるる超絶歯並びが悪いです(笑)



もっと歯並びやばいお写真あるけど

載せないでおこう…(笑)


あ!!このマイルドラテとやら

美味しかったんご!んごんご\( ˙-˙ )/


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あ〜…(笑)

みるるの喉いつになったら治るんだ?

ううううううう。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!