ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
63層目 « 意地張って 強がっても意味無いね.。 »へのコメント

あややん

うさぎさん⊂((・x・))⊃

うさぎさんは1番大好きな動物なので
みるるのうさぎさんは見てみたい!!
いつか、うさ耳つけたみるるに会えると
物凄く嬉しいなぁ(∩˘ω˘∩ )♡


歯並びはそこまで気にしなくても大丈夫!!
あややんはみるるの笑顔が大好きなので
白い歯を見せて笑ってくれると嬉しいです!
個人的にそこまで悪いとは思ってないので
何でもみるるは可愛いですよ(*^^*)

しゅう

こんばんうさぎー!

こんばんみるるー\(^▽^)/!

ちあきちは夢が大きいね~!
みるるんはバニーガールになりたいんだね!(^ω^)(笑)

どんくん

治らないなら、

ちゃんと病院行くですよ!
早く行って治さないと長くしんどいのが続くよ(^^)

なおや

こんにちはー

歯並びそんな悪かったっけ?(笑)俺は比較的綺麗な方だよ(笑)喉大丈夫?龍角散飲めば?まずいけど効果はあるよ(笑)

クレヨンしんちゃん

なれるものなら、なってみな!(笑)

ほら、フレッシュレモンになりたいの。
って言ってた、何かわからん女の子居たよね?(笑)
(^-^)
名前、知らんけど。
うさぎさんに、なりたい?(笑)(^-^)
なれるものなら、なってみな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
でも、(笑)。
みるる、かわいいな。(笑)(^-^)
水分補給忘れないでね
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

おかにゃん

おかにゃん

おはようさぎ。
最近行けてないから最近会えてない。
ごめんね。
予定開いたら直ぐにでも行きます。
僕が好きなだけ歌わして踊らせてあげまする。
みるるちゃん歯並びが悪くても他が良いから大丈夫です。
そんなに気にしないで下さいね。
何か自分で言いながら恥ずかしいです。
ではまた後々会いましょう。

こんちゃん

喉には

ハチミツが良い!って言った!って思う!

人それぞれだから良いずら!

ちあき嬢の宇宙飛行士とは志の高い事素晴らしいね~!

うさぎも良いかも!



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る