ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 64層目 « わたしの事だけみててよ…なんて言ったらダメ?.。 »

64層目 « わたしの事だけみててよ…なんて言ったらダメ?.。 »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわんわーん!

みるるです/) /) 。・×・)


ブログ3日も空いてしまった!(笑)



何書こうかぜんぜん

考えてないのだ(∩・∀・)∩キャー



あ!

はぐちゃんが妖精さん黒スカーフになったね!

しゅごいいいいい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡♡♡

はやくはぐちゃんの黒スカーフみたいっ!!

この前はぐちゃんにおにぎり

ハートに握って貰った( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )

羨ましいでしょ( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )



最近立派な妖精さんになった

毛先が綺麗な緑色のちぐさちゃん

緑のスカーフ似合ってたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ちぐさちゃんはいつもみるるに会ったら

みるるさあああん(∩・∀・)∩(∩・∀・)∩

って言ってくれるの!うれちい♡♡



超絶脱力系ゆるゆる男子の妖精さん

すずぴさんももうちょっとで

きらきらーーーんんんんんって

進化するかもかもかもかもかも…(?)



妖精さんたち大進化の祭りだね!

皆でいっぱいお祝いしたいね\( ˙-˙ )/♡♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

皆それぞれ上を目指して日々

お給仕がんばってて

みるるも頑張ろうっておもえますっ


キラキラリボンなってからよく

ご主人様、お嬢様に

みるるキラキラバッチなるの?

ってよく聞かれるようになったから

みるるもそれについて最近考えてて


そろそろ頑張ろうかなっておもったけど

自分的に上を目指すにはまだちょっと

はやいと日々のお給仕で感じてて


だからもっともっと完璧で堂々と

自分に自信持てるようになってから

つぎの挑戦をしたいとおもってますっっ!


だからもうしばらくキラキラリボンみるるを

見守っててくださいいい( ¯•ω•¯ )


にゃฅ•ω•ฅニャーฅ•ω•ฅニャー




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!