ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
64層目 « わたしの事だけみててよ…なんて言ったらダメ?.。 »へのコメント

ゆーりんᙏ̤̫͚

いつも頑張ってるみるるちゃん\♡︎/

みるるちゃん(*´ `*)
大阪滞在中、短い間でしたが
生みるるちゃんに逢えて
幸せでちたにゃん(涙)。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

また大阪来たら入国しましゅにゃん\♡︎/
みるるちゃんずっと大好き(´•̥ω•̥`)

なおや

こんにちはー

みるるちゃんこれからもっともっと頑張ってキラキラバッチ目指してね!応援してる!

おかにゃん

おかにゃん

おはようございます。
おかにゃんです。
今のままでも可愛いですけどみるるちゃんが上を目指すならお供致しまする。
これからも頑張って下さい。
入国した時はまた元気な笑顔を見せて下さいね。
それでは~。

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよみるるー!

はぐたんを始め、キッチンさん、みんな進化してるんだね!
みるるんもレベルアップ出来るように頑張らないとね!d(^-^)
はぐたんのおにぎり食べた~い(^~^)(笑)

どんくん

自分のペースでやればいいよ。

自分が上を目指したい!と思えるならチャレンジしたらいいと思うよ(^^)

その折は応援とお手伝いはやらしてもらうので☆

こんちゃん

良いよ~!

自分の無理の無い様に頑張れば良いずら!

焦ってやってもいけない!

何事も焦りは禁物ゆっくり自分のやるべき事を一生懸命やれば自ずと結果は出るずら!

みるる嬢だけを見るのは無理だけどちゃんとみるる嬢の頑張りは見てるずら!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

はぐみん上がってんやな凄いなー
すすくんも頑張ってねや\(^^)/
みるる頑張ってるから大丈夫やで
みるるのペースで頑張りましょう

あややん

ダメじゃないです。

タイトル全然ダメじゃないです。
みるるだけ見てるあややんでいまする。


はぐちゃん、黒スカーフになったのは
夢の国でちゃんと見てお祝いしなければ!


みるるがキラキラバッジを目指すなら
物凄ーく応援しますよ!!!

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

黒スカーフのはぐみに、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る