ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 65層目 « この気持ちの名前を教えて♡.゚»

65層目 « この気持ちの名前を教えて♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわんわん!

みるるです/) /) 。・×・)


お月様!

ありがとうございました!


久々のめりんこびーむは

黒髪になっていたのだった。

みるるはめりんこびーむ黒髪派です(大声)


またくみちゃんがお日様だった。

最近くみちゃんお日様ばっかり。

くみちゃんお日様ばっかりだから

みるるもお日様がいいヽ(`⌒´メ)ノ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あのね〜、みるる嬉しいことがあた!!!


ずっとアプリでみてて

みるるのメイクとかカラコンとか

真似してるって言ってくれた

お嬢様がいたの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


みるるそうこと言われるの初めてだったから

めっちゃうれしかったあああ!!!!


こんなみるるでも憧れてくれる人がいるって

とてもうれしい…(˘•̥ω•̥˘)

だからみるるこれからも誰かに

みるるみたいになりたいって

思ってもらえるようにがんばりますっっ!

珍しく髪の毛降ろしてたにゃにゃ!!

ピアス付けるの忘れてて

すごく頭抱えた(笑)


明日てか今日もお月様!

はなびちゃんとめりんこ2でいず!

ぷらすりんちゃああああんん°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °


あ!!!!!!!!

みるる新曲増えました!!!

記念すべき20曲目\( ˙-˙ )/


バババーババウムクーヘン / 椎名ぴかりん


みるるに沢山頭振らせてください(大声)



誰に会えるかなっっっっ

お月様待ってます…!



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!