ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
65層目 « この気持ちの名前を教えて♡.゚»へのコメント

ひでぴょん

可愛い

写真可愛い。いいお嬢様やね。新曲楽しみ。踊るとこみたい。

クレヨンしんちゃん

バームクーヘン、もう食えへん。(笑)

そうなんや?
みるる、かわいいしな。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

おかにゃん

おかにゃん

こんばんわんわんわん。
おかにゃんです。
コメント遅れてごめんなさい。
昨日はありがとうございました。
久しぶりにみるるちゃんに会えてちょっと元気になりました。
いつもみるるちゃんに声かけるととっても眩しいキラキラ笑顔で手を振ってくれるのでこちらもめちゃくちゃ声かけて良かったなって気分になります。
新曲もおおいに期待してますので。
次会ったら歌って下さいね。
チェキありがとうございました。
ではまた今度会いましょう。
お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
では。

なおや

おはよー

降ろしてるのレアだったか~♪久々にめりぃちゃんに会ったな~♪可愛いかったな~♪

篠塚拓海

今日行くね!

みるるちゃんおはよう!たくみです。

今日の夕方にオタロード店に行くね!
そこでまたいっぱいお話ししたいな

それでは、また後程!

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよみるるー!

みるるんに憧れる子がいるのって、いいね~(^∇^)
ちなみに、ボクもめりぃたんは黒髪の方がいいな(*^_^*)

こんちゃん

行きたいと思いますけど

これから、日本を離れて医学の本場で行われる国際薬物依存学会に偉い先生の代わりに出席して来るずら!

なので当分は行けないずら!

お盆、終った頃にでも帰って来るずら!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日もお疲れさまです\(^^)/
久しぶり会えて良かったよ
またよろしくね\(^^)/
明日も頑張って~\(^o^)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る