ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 66層目 « みるるの推し事♡♡ »

66層目 « みるるの推し事♡♡ »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわたあめっ!

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


毎日更新を心掛けてるんだけど

最近バタバタで5日も空いてしまった…うう


今日はこの前の推し事のことでもかこう!


みるるこの前ね

わがオタロード店に

入国しに行ったの( ¯•ω•¯ )


ちょっと遅くなったけど

りんちゃんのキラキラバッチのお祝い

プレートいれたよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

りんちゃんは新制服上がった時も

お誕生日もお祝いしてくれたから

どうしてもお祝いしたかったの( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!

だいすちなりんちゃん。

いつもがんばっているのみてたので

すごくおめでとうっておもってます(大声)




この日りんまほちあだったから

3人のユニットライブがみたい!ってなって

チェキわがまましてにゃんにゃんくじを

何回か引きまして3人のドリパスを発動したよ!

盛り上げがみるるしかできないから

みるるが自分で盛り上げしてたんだけど

3人がガチ恋みるるに向けて

言ってくれて沸きめろでした໒꒱· ゚




この動画お国で見返してたら

ぽむちゃんがめっちゃ手振ってた(笑)

ぽむちゃんはお月様によくいるよっっ!

まだ会ったことないご主人様、お嬢様は

ぜひ愛に来てみてね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


そんなぽむちゃん最近ラブカクを

練習しているのでみるるは

ぽむちゃんの練習のために

ラブカクセットも投下しました(笑)


推し事たのちい…!




そしてちょっとキッチンの方に行ったら

すずぴさんが地味にキラキラバッチになってたので

すずぴさんのお祝いプレートも軽率に投下!♡♡

喜んでくれたはず…(∩´﹏`∩)(笑)

いつもカワイイ料理作ってくれて

カワイイカワイイプレート描いてくれて

ありがとうしゅじゅぴいいいいい໒꒱· ゚




みるる初めてプレート入れたの(笑)

ふたりともおめでとうね!



お写真いっぱいのぶろぐでした(笑)




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 16

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!