ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 67層目 « 好きな理由を100並べても全部後付けみたい♡.。 »

67層目 « 好きな理由を100並べても全部後付けみたい♡.。 »

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわ〜っ!

みるるです໒꒱· ゚

盛れ盛れの機会に入ったよ!


夏は暑くてもうお国でも

ついんてーるしてるみるるです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は宣伝ドドーン!とさせてくださっっい!

君色タペ期間限定復活(∩´﹏`∩)♡♡

みるる前の時はまだ夢の国にいなかったから

今回が初の君色タペ!!!!!!


ご主人様、お嬢様の好きな色とか

みるるの好きな色にできちゃうなんて

なんて素晴らしいのこれ(笑)


みるるはパステルピンクパープル的な

色のタペが欲しい…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ケーキもカワイイイイイイイイ!

よく拡大してみたらこのフレーム

めちゃめちゃカワイイね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


もし、タペはいいやって人でも

アクリルスタンドとキーホルダーもあるから

どれかゲットしてほしいです…!


ベビーピンクがいい(小声)


誰かみるるの初君色

タペ、アクリルスタンド、キーホルダー、ケーキ

ゲットしてくれますように( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あ!みるるまたまた新曲増えました!

呼び捨てファンタジー / AKB48

これもすごくすごくカワイイくて

大好きな曲なのです໒꒱· ゚


今日もお月様!

まってるにゃฅ^•ﻌ•^ฅ



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!