ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 68層目 « キミ好みの服や髪型にしてみたけど気付いてくれないね.。 »

68層目 « キミ好みの服や髪型にしてみたけど気付いてくれないね.。 »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわんっっ!

みるるですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡♡


今日は久々になんっにもない

まるいちにちなにもない日なのっっ!


なにしようううううってなって

おもってたんだけど

お国を全力でお掃除することにした(笑)


DVD見ながらしてるから

永遠に進まなくて困ている( ¯•ω•¯ )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最近姫毛を卒業した方がいいのかと

悩んでおられるみるるです。


なうぷれいんぐショコララブ(∩´﹏`∩)


夢の国に来てからみるるずっと

盛り上げ下手くそだから

お国でも結構皆のライブリストの曲

ばっかり聴いてるんだけど

一向に盛り上げ上手くできない(笑)


みて!!!!!!!!

まほちゃんがかいてくれたの…!

美化され過ぎてもはや髪型しか

みるるじゃないけど(笑)

まほちゃんほんとに絵上手いよね\( ˙-˙ )/


引き続きお掃除がんばりまっす。

ばいにゃ໒꒱· ゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!