ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 69層目 « 昨日\( ˙-˙ )/ »

69層目 « 昨日\( ˙-˙ )/ »


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわんわん!

みるるでっす/) /) 。・×・)


昨日はオタロ同期組1周年でしたねっっ!

お月様にりんちゃんとなんば入国する予定やって

みるるお日様15分くらいすみれちゃんに会いに

オタロに入国してきました໒꒱· ゚


それからちょっとうろうろして

なんば行ったんだけど

りんちゃんとぎんさんとお話してたら

気付いたらめっちゃ時間経ってて

席もいっぱいやったし

普通にりんちゃんとご飯行くことになった(笑)


何気にりんちゃんと初おデート…!

やきにく行ったんだけど

みるる店員さん呼ぶの恥ずかしくて

毎回りんちゃんに呼んでもらってた(小声)

やきにくも全部りんちゃんが焼いてくれて

ほんと姉御肌って感じよね(∩´﹏`∩)♡♡

それに比べてみるるなんもできない(笑)


ふたりでいろんなお話した( ¯•ω•¯ )

世間話ってやつですねっ!


たのしかった(∩・∀・)∩キャー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オタロとなんば両方の交代お給仕みたけど

なんかすんごい不思議な感覚だった(笑)

こういうのってたまにあったら

おもしろいね/) /) 。・×・)

ばいにっゃっっっんんんん໒꒱· ゚



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!