ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
67層目 « 好きな理由を100並べても全部後付けみたい♡.。 »へのコメント

あややん

よし、きた!

みるるはベビーピンクが好きφ(..)メモメモ

今回のすっごく可愛いよね!
みるるの欲しいって見た時思ってしまった!!

なおや

こんばんは!

まだまだ暑い日が続くね~今日もお疲れ様♪

こんちゃん

最近は

本当、暑いね~!

みるる嬢はベビーピンクが好きなんですな!

おっちゃんはグリーンかオレンジが好きですが!

昨日、ちょっと行けたけどもみるる嬢居なかったのでまた時間出来たら会いに行かないといけませんな!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

新曲増えたんやなぁ~\(^^)/
お月頑張って~\(^o^)/

どんくん

おはよう☆

たまには、小声じゃなくて、中声でもいいんじゃない??
なんなら、思い切って、大声でおねだりしたっていいじゃん(^^)

それをちゃんと、受け止めてくれる人が居るからさ(*´▽`*)←たぶん。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る