ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
66層目 « みるるの推し事♡♡ »へのコメント

なおや

こんにちは~

入国してお祝いしてたんだね♪俺も行きたかったな~
みるるちゃんも頑張ってね~♪

おかにゃん

おかにゃん

こんにちは。
おかにゃんです。
こんな楽しそうな事があったとは。
分かってたら僕も駆けつけてましたよ。
残念無念。
とにもかくにもみるるちゃんの幸せそうなブログが読めて僕もhappyな気分になりました。
ありがとうございます。
また行きますのでその時はみるるちゃんのhappyスマイルよろしくお願いしますね。
ではこの辺で。
ばいにゃん。

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよみるるー!

入国してみんなのお祝いして来たんだね。
ぽむちゃんは一度会ったことあるよ!
これから期待の子だね!(^-^)

実は先日駅前店のあるちゃんに会って、みるるんのチェキ見せたよ~(笑)

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

たくさんお祝いしたんやな~\(^o^)/ええ事やな~\(^o^)/
めっちゃ推し事してるし
充実出来たかなぁ?

こんちゃん

推し事

いっぱい!

御祝いいっぱいしてあげて優しいな~!

はまだ

はまだ

またいきます(*˙˘˙)♡

どんくん

この前は

怪我とかしなくて本当に良かったよ(^^)
色んな経験を積んで良いメイドちゃんに、なってね。


私も応援するからさ。

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ぽむちゃん?
会った事ないな~。
愛に行きたいけど、今はちょっと行けないな~。
来週くらいには、愛に行ける?
かも知れないけど、どうかな?
わからんな~。
しかし、みるるの髪の色。
赤いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る