ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 59層目 « お知らせ »

59層目 « お知らせ »

みるるです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


ちょっと今月みるる身体よわよわ期間で

またまた悪い妖精さんにやられてしまいました…




お給仕情報はお月様で載っておりますが

今日はミルフィーユの3層目で

ゆっくりさせて貰うことになりました




( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




そして今日は


俺の



俺の



みなとちゃん

急遽オーラスになりました




๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




皆みなとちゃんにいっぱい

会えるよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



愛に行ってね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



あーんんんみなとちゃんっ




みるるほんとに今月体調ダメダメだったので

今月残りのお給仕まだあるので

その日はちゃんと元気にがんばります()

この前も言ってたねこれね()

来月は体調管理しっかりがんばります



๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





みるるね、欲しかった猫耳が届いたから

今日のお給仕で付けようっておもって

めっちゃめっちゃ今日のお給仕

たのしみにしてたんだよ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




ううううう。



はやくお給仕したい



( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



それではつぎのお給仕まで

ばいにゃんですっ




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!