ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 58層目 « コメントお返事♡ »

58層目 « コメントお返事♡ »

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわ/) /) (´º×º)

みるるでっっす!


56層目、57層目の

コメントお返事しちゃいますっっ!


いっぱいいるので

目を凝らして探してね ໒꒱· ゚


୨୧┈┈┈┈┈┈┈56層目┈┈┈┈┈┈┈୨୧

篠塚拓海

たくみくんコメントありがとうう!

お祝いコメントありがとう‹‹\( ˙▿˙ )/››

めちゃめちゃうれしいですっっ!

え〜!当たったの??おめでとうっ!

それはうれしいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

その日はいっぱいたのしんでね〜っっっ!

8月いつかなああああ???

会えるといいな( ¯•ω•¯ )

大学の試験大変だけど絶対うまくいくように

みるる応援してるからがんばってね໒꒱· ゚

ふぁいとおおおおおおお!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんちゃん

こんちゃんコメントありがとうっ!

名古屋でお仕事だったのか〜〜…

お疲れ様⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

え〜次会った時お祝いして〜っっ໒꒱· ゚

ほんとにサプライズめっちゃうれしかったの!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こいち

こーいちくんコメントありがとううう!

こーいちくんからのコメントは

ブログ開設ぶりくらいな気がするっ!(笑)

素敵な1022回目の15歳迎えましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

こーいちくんプレートでお祝いありがとうねっっ!

何回も言うけどめっちゃ驚いた〜(笑)

当日もきてくれてありがとううううっっ

皆のお陰で楽しいお誕生日過ごせました\( ˙-˙ )/

またお会いしましょううううううううう໒꒱· ゚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しょうにゃん

しょうにゃんコメントありがとっ!

またまた15才になったよ(大声)

ありがとううううう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

でもなんでしょうにゃん来てくれかったんよおお

まってたのに๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なおや

なおくんコメントありがと〜っ!

1022回も15才迎えてます(笑)

ありがとうね°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

まほちゃんが欲しいって言ってたから

送った画像がケーキになるのだよ(笑)

恥ずかしいけどありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

すみれ

すみれちゃんコメントありがとうございますっ!

すみれちゃんは12才なんですね\( ˙-˙ )/

知れてよかったですううう(大声)

16日のことも知ってくれてたことに

めちゃめちゃ驚いております๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

22日ちょっとだけ来てくれたの嬉しかったです!

お祝いして貰うの申し訳ないけど

来てくれるのうれしいのでまってます!

みるるも今度ぺさんのいぬねこ

投下しにいきますっっっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

yasu☆

やすくんコメントありがとうっっ!

用事だったならしょうがないね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

また時間がある時にいつでも待ってますっ!

レポートとかテストとか大変そう()

レポートってどんなのするの??

気分転換になるように

いっぱい楽しいお話しようね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

まったぬーん(真似してみた)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どんくん

どんくんコメントありがとうう!

ありがとううଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

この前は久々に会えてよかったっっっ!

みるるにはもったいないくらい

たくさんの愛を貰いました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

え〜、1000分の1おすそ分け(小声)

幸せいっぱいにお給仕がんばります໒꒱· ゚

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゅう

しゅうちゃんコメントありがとうっ!

この前はいちにち早めの

おめでとうライブ発動してくれて

ありがとうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

被りーみんするのもチェキ撮るのも

お話ゆっくりするのも久しぶりだったから

めっちゃうれしかったよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

女子力パラダイスどったったかなっ??

いっぱい貰えてめっちゃうれしかった໒꒱· ゚

素敵ないちねんにする〜!ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あややん

あややんコメントありがとうううっ!

花束とケーキうれしかった( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

あややんにはみるるからはありがとう

以上の言葉に表すのが難しいくらい

ありがとうって気持ちでいっぱいの

お誕生日でした(´-`).。oO()

こんな何も無いみるるのことを

いちばん好きでいてくれてありがとう໒꒱· ゚

これからもみるるのこと

いちばん好きでいてね(*´˘`*)

つぎはあややんのお誕生日の番だねっ!

明日は素敵なお誕生日にしようね☆彡.。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

くみ

くみちゃんんんんんん‹‹\( ˙▿˙ )/››

新制服の時はいないし

キラキラリボンの時は妖精さんだし

お誕生日はお日様だし\( ˙-˙ )/

ほんとにお祝いしてくれて

めっちゃうれしかったですううううううう

ありがとうございますうううううううう

これからもみるると一生いちばん被りーみんする

くみちゃんでいてください(大声)

そろそろほんまにどこでもいいから

行きたいですメイドカフェとか行きたいですわ

(どこでもいいとか言って指定するやつ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈57層目┈┈┈┈┈┈┈୨୧

なおや

なおくんコメントありがとうっ!

たのしく撮影してまいりました‹‹\( ˙▿˙ )/››

ありがとううううううう!!!!

お給仕もがんばりました°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

次いつ会えるかな〜〜っっっ?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんちゃん

こんちゃんコメントありがとっ!

昨日はありがとうね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

いっぱいお話したね〜〜〜〜〜〜〜っ!!

またカワイイ女の子の写真みせてね໒꒱· ゚

みるるの浴衣みにきてっっ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

だいちゃん

だいちゃんコメントありがとうう!

だいちゃんなにかと初コメよね?(笑)

そんな前からおもってくれていたのか…

うれしいありがとうううう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

だいちゃんつぎいつ会えるんやろうう?

またチェキ一緒に撮りたいいいい‹‹\( ˙▿˙ )/››

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はまだ

はまだコメントありがとううう!

はまだ〜〜〜〜〜〜っっ(呼びたいだけ)

ほんとにコメントしてくれると

おもわなかった〜!!!!(爆笑)

遠くからありがとうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

これからもっと仲良くなりたいから

たくさんお話したいい\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おかにゃん

おかにゃんコメントありがと〜っ!

おかにゃんもこんばんわたあめ

いっぱい使ってね〜‹‹\( ˙▿˙ )/››

おかにゃんいつくるかな〜???

ってみるるいつもまっておるので

時間がある時でいいから待ってるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

また手品みたいっっっ!!(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はぐみん

はぐちゃ(∩・∀・)∩キャー(∩・∀・)∩キャー(∩・∀・)∩キャー

ブログの浴衣のお写真に釣られ

ブログ読んでたらすみれちゃんのことかいてて

みるるもすみれちゃんすここここって

コメントしよっておもったらみるるのことも

かいてくれててはぐちゃ(∩・∀・)∩キャー

ってなりました( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )

みるるもだいすきでっす㌰㌰⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分のお返事みつけられたかな??

ほんとにいつもコメントありがとう…


コメントが7になってるんだけど

何回見ても6なんだよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

誰がコメントしてくれているのだろうか。

バクなのかなんなのか(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


明日はみるる初の浴衣イベント( ⸝⸝⸝^ω^⸝⸝⸝ )

ほかのメイドちゃんの浴衣姿みれるの

たのしみだしたのしみだしたのしみ(とは)

なんかお国では台風が近づいてるっていう

噂をきいたので明日来て下さる

ご主人様、お嬢様は気をつけて会いに来てね!

マジカルトレインとか止まりませんようにっっ


浴衣でも関係なくいっぱい

踊りたいのだ(大声)

鏡を使っていいかんじに撮ろうとしたけど

センスなくてよくわからないお写真になったやつ。


ばいにゃんんんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!